WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 445

596 コメント
views
8 フォロー
445
名前なし 2021/07/18 (日) 17:14:51 dc3e7@2c0cd >> 439

ABだとマジでOPだがガイジンの稼ぎ頭だから弱体化されないんだろ。ブルムベアと違って首が回るし、砲塔クッソ硬いからマジでストレスフリーで脳死プレイ出来る。重駆逐とかアメリカ重戦車みたいにハルダウンしてる連中も雑に当てるだけで楽々殺せるからマジでオススメよ。なまじ死ななくても砲身とか履帯まとめて切れるから2発目で殺せる

通報 ...
  • 446
    名前なし 2021/07/19 (月) 12:52:48 41268@67188 >> 445

    分かる。rbのbrは据え置きでいいと思うけどabのbrは上げるべきだと思う。

  • 447
    名前なし 2021/07/19 (月) 15:07:14 修正 92064@2a1fc >> 445

    超強いってのは俺も分かるけど稼ぎ頭だから弱体化されないってのはこの子BR上がってるし違うと思う。サンダースキルの成績チラッと見たけどABは勝率66%位でキルレ4.6位あるしすぐ上がるんじゃない?最近ちょっと成績下がるけど勝率63%位キルレ3.9のヤクパンをBR下げるという暴挙をしたり勝率66%位キルレ4.5位のブルムベアとかをずっと放置してるガイジンだからあれだけどそれは優遇されてるドイツだからだろうしBR改定の度にBR上げられまくってる英だからね。なんならBR上がる時はABRBどっちも上がってそう。

  • 448
    名前なし 2021/07/19 (月) 15:18:19 43d7e@01ba8 >> 445

    ああ、ブルムベアと同じような、ABで強いタイプなのか。RBだと装填も遅いし強い言われているのがいまいちしっくりこなかった。

  • 460
    名前なし 2021/08/21 (土) 08:50:39 6956d@7864d >> 445

    RBでも十分強い、というか射撃にある程度時間がかかるこいつは弱点狙われやすいABよりも活躍できる