WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 403

596 コメント
views
8 フォロー
403
名前なし 2021/04/24 (土) 23:10:51 8886c@327c5 >> 402

他と大して変わらんよ。側面撃たれるのは突出しすぎかマップ把握不足だから(特にABはタグ出るし)そっちじゃないかなあ。大体のマップに拠点入る奴攻撃する用のポジション()用意されてるから、そこで存在感出しとくと敵からするとすげーめんどくさいよ。あとは拠点手前・拠点内・拠点から敵陣側にある良ポジでひたすらSOGEKI。機動性もそこまで悪くないから押せるときは押す(ただし闇雲に敵リス突っ込むのはNG)。下手に味方のサポートしようと随伴するより、キルとれるとこ行ってリロードごとにキルするぐらいの気持ちでいい。一番は山なり弾道活かせるかどうかじゃないかな、ハルダウンも強いし。

通報 ...