WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 943

1274 コメント
views
7 フォロー
943
名前なし 2019/03/26 (火) 22:20:08 14d8b@a00dd

この子柔らかいがゆえにめちゃくちゃ硬いな相手がマヌケだったおかげか5,6発T30に撃たれても生きてて乗員入れ替え終わると同時に反撃して倒せたわ

通報 ...
  • 944
    名前なし 2019/03/26 (火) 23:49:30 c4cb2@a2d81 >> 943

    T30ってリロード最短30秒だろ。5,6発ってことは3分弱ってことだろ。また話盛っちゃって

    945
    名前なし 2019/03/27 (水) 00:16:34 011f5@a31af >> 944

    複数…、60式の門数から考えて2両いた可能性。つまり1分半前後の攻防だったのだ…。その後、木主の一発一殺の腕前によって撃退したのだ

    946
    名前なし 2019/03/27 (水) 00:24:58 57d8d@89011 >> 944

    つまり木主はあの技を使ったのか……あの伝説の…例のアレだよ。ほら、わかるだろ?…アレだよ。きっとそうだ。

    947
    名前なし 2019/03/27 (水) 00:41:47 e905a@9f530 >> 944

    お、たまたまT30の砲弾耐えたわ。せや、5、6発耐えた上でカウンターで殺したことにしたろ!

    948
    名前なし 2019/03/27 (水) 01:02:11 b6cd7@4939e >> 944

    いや待て、木主は「主砲に撃たれた」なんて一言も書いていない。つまりこれは機関銃5~6発を耐えた末に反撃したという意味だったんだよ!!!

    949
    名前なし 2019/03/27 (水) 02:56:53 57d8d@89011 >> 944

    ↑おっ! その解釈だと意外に木主の文と辻褄が合うな。相手がマヌケ=舐めて機銃しか撃たなかった って意味で。

    954
    名前なし 2019/04/13 (土) 17:13:21 14d8b@a00dd >> 944

    今更返事するけどT30がリロード遅かったなら別の車両だったんかもしれん。ただ一撃でほとんど持っていかれて動けず撃てず死ぬしか無いと思ってたんだがなぜか修理終わるまで撃たれ続けても生きてて倒せたんだよな。そういう経験みんな無い?