WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 828

1275 コメント
views
7 フォロー
828
名前なし 2018/09/30 (日) 21:24:09 d7fd7@0102c

シナイで今日HESH使った1600mくらいの狙撃に成功したんだけど、自己最高記録ってみんなどのくらいある?

通報 ...
  • 829
    名前なし 2018/09/30 (日) 21:50:28 c10d4@98d71 >> 828

    ちゃんと記録残ってるのはstbで2.2kmかな

  • 830
    名前なし 2018/09/30 (日) 22:45:26 a5ecd@2232b >> 828

    無反動砲の山なり弾道で1600って相当長距離だな。普通の戦車砲の2キロより狙いにくいはずだ

  • 831
    名前なし 2018/10/02 (火) 14:53:43 a1b9e@f8fd3 >> 828

    対空なら結構な長距離落としてる人いそう。ヘリコプターとか狙いやすいし

  • 833

    ホロの1.5kmかな多分

  • 834
    名前なし 2018/10/06 (土) 21:51:04 3f3b4@98b65 >> 828

    アメ陸来た大昔に105ミリシャーマンで開幕スタート地点から祝砲撃ちしたら敵に直撃させて火災死させたことかな… あれ今なら絶対サンダーショウいける

  • 835
    名前なし 2018/10/06 (土) 22:15:43 1e4f0@b785a >> 828

    日陸始めたばっかの時、開始地点の後ろから砲戦車で芋って稜線射撃してたな。1キロ超えは普通だったと思う。マッチングも恐らく初心者だけだからボケっとしてる敵多かった。