WarThunder Wiki

Naval battles / 3351

3869 コメント
views
7 フォロー
3351
名前なし 2020/11/22 (日) 12:49:55 4ddd3@98530

Hey Siri、遠距離砲撃戦における駆逐艦での重巡以上の対処法は?

通報 ...
  • 3353
    名前なし 2020/11/22 (日) 12:56:14 f4c85@62494 >> 3351

    ない。強いて言えば対空砲とか壊しての嫌がらせ位じゃない?素直に魚雷撃つか諦めよう。

    3354

    ないかぁ...5.0辺りの駆逐艦だとほとんどが巡洋艦マッチに放り込まれるからスコア稼げなくて辛いんだよなぁ。魚雷撃つにしても横っ腹向けた瞬間にフォーカス食らうから撃つ前に爆散するし。

    3357
    名前なし 2020/11/22 (日) 15:38:58 fa688@9a643 >> 3353

    5.0って事は米駆だろ?あれは長いこと暴れたのに対する懲役だからどうにもならんね。魚雷もゴミだしw  大人しく4.7以下の船使うのが正解だと思うよ。幸いフレッチャーも十分すぎるほど強いからね

    3359
    名前なし 2020/11/22 (日) 19:27:30 fff7e@3e793 >> 3353

    巡洋艦でも砲じゃ勝ち目ないから魚雷撃とうかと思うと、横っ腹晒して集中砲火されて爆散するから、、、上級艦には逆らえないね

    3363
    名前なし 2020/11/22 (日) 23:05:12 修正 79793@651b2 >> 3353

    フレッチャー強いけどランク2で開発捗らないのが悲しい

    3364
    名前なし 2020/11/22 (日) 23:11:16 bfadc@5d0ee >> 3353

    米5.0駆逐は他国の駆逐艦をボコボコにしたので残当