WarThunder Wiki

Ha-Go / 260

287 コメント
views
7 フォロー
260
名前なし 2022/07/12 (火) 00:25:57 e2a09@7e8f4 >> 259

ワイもそんな感じのこと思っていたが、戦車なし、バズーカ有りの米海兵隊でもハ号一両の襲撃受けてえらい目にあった話を読んで以来、やっぱり戦車って軽戦車豆戦車でも怖いんやなって…。 よく考えれば対戦車兵器の発達した現代の軽戦車やIFVの類も似たような立場やなと思う今日この頃。(某国戦争を見ながら)

通報 ...
  • 261
    名前なし 2022/07/12 (火) 12:06:55 87663@245ff >> 260

    やっぱり小銃が効かない鉄の塊が突進してくると考えたら仮に対戦車兵器があったとしても生身の人間には充分脅威なんだな

  • 262
    名前なし 2022/09/24 (土) 08:44:05 4b380@53695 >> 260

    別惑星Enlistedで実装されたけど戦車や対戦車兵器があれば撃破は余裕だが逆にそれらを持ってない歩兵じゃ絶対に歯が立たないんだって実感したな、こっちでは空気な7.7mmも向こうでは主砲以上に使う主力武器だし

  • 263
    名前なし 2022/09/24 (土) 14:42:46 10078@3ba61 >> 260

    まあ対戦車兵器持ってる奴が最前線に居るので同軸機銃無いわ機銃の弾少ねぇわ主砲はたかが37mmのコイツはエサなんですけどね。

  • 264
    名前なし 2022/09/24 (土) 14:56:22 修正 8941f@77d94 >> 260

    その理屈であれば、核兵器があれば戦車は無意味であるとかたつむりは申しておりますが。 実際対抗策を持たないパルチザンは2号戦車だろうがハゴだろうが手を焼いていたしな。

  • 265
    名前なし 2022/09/24 (土) 15:36:45 修正 10078@09e7e >> 260

    現実の話はしてねぇよゲームの話してんだよハゲ

  • 267
    名前なし 2023/02/15 (水) 09:23:53 2a457@3a510 >> 260

    ここはハゴくらいにする余裕がほしかった 残念ながらアウト

  • 281
    名前なし 2023/07/04 (火) 04:33:38 ed6b3@d1de4 >> 260

    enlistedでは名実ともに最悪最弱でこっちと評価に大差ないな。対歩兵としてみても酷く使い難い

  • 287
    名前なし 2023/12/30 (土) 00:26:19 8d883@9c529 >> 260

    1年以上前の話題にレスするのもあれだけど、現実の話してんのにいきなりゲームの話だってキレるのは流石に頭悪すぎるなあww