WarThunder Wiki

Ha-Go / 251

287 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2021/12/21 (火) 20:11:07 f3f1c@2187d

37㎜にHEATはなかったの?

通報 ...
  • 252
    名前なし 2021/12/21 (火) 20:25:14 bb7df@6a8f8 >> 251

    ないはず。仮にあっても小口径過ぎて微妙じゃないかなぁ

  • 253
    名前なし 2021/12/21 (火) 20:52:43 c2786@390e2 >> 251

    九四式三十七粍速射砲にはだけどあったよ。量産記録はないけど。ただし外装式なので砲身形状が微妙に違う九四式三十七粍戦車砲や九八式三十七粍戦車砲に使うのは難しいし戦車で運用するのは難易度が高いので陸軍も流用は考えてない。

    254
    名前なし 2021/12/22 (水) 12:19:59 修正 09774@34f82 >> 253

    やっぱり無いか。残念。ちなみにそのHEATのテスト結果とかあります?威力が気になります。

    256

    大砲入門によれば砲弾直径80mm、安定用に有翼式で長さは二型456mm、三型は465mm。貫通力は100mmと言われてるけど整備途中で終わってるから謎の部分が多い。