WarThunder Wiki

質問掲示板 / 42798

43534 コメント
views
10 フォロー
42798
名前なし 2024/07/26 (金) 10:59:40 65f49@2315c >> 42784

昔実装された当初は”徹甲”爆弾のくせに貫通力ゼロ、それでいて炸薬が60kg爆弾なみに小さいので完全にただの置物だった。最近は貫通力の概念が実装されて敵艦の甲板装甲を貫きバイタルを狙えるようになったけども、通常爆弾と違って主要部分外したらカスダメ確定なんで依然としてかなり使いづらい。ロマンを追い求める人じゃなければ通常爆弾一択

通報 ...
  • 42806
    名前なし 2024/07/26 (金) 23:19:49 f6313@a29d4 >> 42798

    バイタル抜き出来るって話だけど陸戦で使うと戦車貫通せずに着弾と同時に信管が作動してるみたいなんだけど海戦だと甲板抜き出来てる?

  • 42809
    名前なし 2024/07/27 (土) 00:27:07 ff05a@71721 >> 42798

    陸と海はダメージモデル違うし処理も違うから陸では効かないよ