WarThunder Wiki

質問掲示板 / 42760

43534 コメント
views
10 フォロー
42760
名前なし 2024/07/23 (火) 21:55:49 b8160@6e15c

空RBでF-15jmに乗ってるんですけどAIM-120てどのくらい距離で投げたら当たりますか?いつも高度5000で速度700、35キロくらいから投げてるけど当たりません

通報 ...
  • 42761
    名前なし 2024/07/23 (火) 22:01:39 8090b@fa243 >> 42760

    確実に当てたいのなら4~10km以内でぶっ放した方がいい。20km圏内ならある程度の有効打。それ以上の距離は正直分かっている人が相手だとノッチ+チャフでほぼ100%避けられるね

    42762
    名前なし 2024/07/23 (火) 22:15:25 83655@e9fa3 >> 42761

    要するにわかってる人相手の場合回避機動取る余裕があったら当たらないのよね。これはどのARHも共通で、AMRAAMはその余裕が比較的大きい

    42765
    名前なし 2024/07/23 (火) 23:30:11 b8160@6e15c >> 42761

    分かりやすい説明ありがとうございます!