WarThunder Wiki

質問掲示板 / 19940

41488 コメント
views
8 フォロー
19940
名前なし 2020/06/02 (火) 18:38:12 c78ea@e38f2

画像1全く分からないんだが、なんでこんな研究RP少ないんだ?ランクIIだから?

通報 ...
  • 19941
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:42:34 9440b@e5400 >> 19940

    ランクIIでランクIVの機体を開発してるからでしょ。Tu-2開発するならランクIII~Vを使いなさい。

    19944
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:52:46 c78ea@e38f2 >> 19941

    システムとかよく知らないけど低ランクの機体で高ランクの機体開発するとRPが低くなるの?

    19946
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:10:34 修正 3d7d9@8f0f8 >> 19941

    その通り。ツリーで機体にマウス乗せると、その機体で100%の経験値が貰えるランク範囲が見れる。この場合Ki-44-II heiはランク2機体なので100%貰えるのはランク1~3まで。ランク4のTu-2を開発すると何%か引かれる。逆にTu-2はランク3~5までしか100%貰えない。
    ちなみにプレミアム機体は一律ランク1~その機体のランク+1まで200%貰える

    19950
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:20:11 c78ea@e38f2 >> 19941

    あ、なるほど!そう言うことだったんですな。では枝さんの指示に従いランクIIIの機体を使うとしますか...

  • 19942
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:45:33 b8f5c@99597 >> 19940

    一番ベストなのはそのランク帯の課金機使って開発すること。2番手でその1個前の機体使って開発。

    19945
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:55:21 c78ea@e38f2 >> 19942

    自分無課金なもんで...。そのランク帯の機体使っても下手くそなんで雀の涙程度してRP貰えんのよね。だからちょっと低いランクの機体使って効率よく稼いだ方が良いかなとか考えてたんだが...。浅ましかったか

    19972
    名前なし 2020/06/03 (水) 08:36:51 bebf4@cdefb >> 19942

    中華使ったこと無いけど、ツリー見た限りだと、サンボルやB-25で脳死芝刈りしてた方が稼げそうな気がする

    19973
    名前なし 2020/06/03 (水) 11:51:55 f221c@a0f96 >> 19942

    なんか芝刈り推奨されてるけど絶対芝刈りはやめてくれ。

    19976
    名前なし 2020/06/03 (水) 12:41:06 997c1@5e338 >> 19942

    それは、一定程度以上の腕のある人間の意見なんだよ。芝刈りでも稼げているなら、それはそれでいいんだよ。できれば後ろ気にしたり、たまにはカウンターで敵を落としてくれればさらにうれしくはあるけどね。