WarThunder Wiki

質問掲示板 / 19942

40848 コメント
views
8 フォロー
19942
名前なし 2020/06/02 (火) 18:45:33 b8f5c@99597 >> 19940

一番ベストなのはそのランク帯の課金機使って開発すること。2番手でその1個前の機体使って開発。

通報 ...
  • 19945
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:55:21 c78ea@e38f2 >> 19942

    自分無課金なもんで...。そのランク帯の機体使っても下手くそなんで雀の涙程度してRP貰えんのよね。だからちょっと低いランクの機体使って効率よく稼いだ方が良いかなとか考えてたんだが...。浅ましかったか

  • 19972
    名前なし 2020/06/03 (水) 08:36:51 bebf4@cdefb >> 19942

    中華使ったこと無いけど、ツリー見た限りだと、サンボルやB-25で脳死芝刈りしてた方が稼げそうな気がする

  • 19973
    名前なし 2020/06/03 (水) 11:51:55 f221c@a0f96 >> 19942

    なんか芝刈り推奨されてるけど絶対芝刈りはやめてくれ。

  • 19976
    名前なし 2020/06/03 (水) 12:41:06 997c1@5e338 >> 19942

    それは、一定程度以上の腕のある人間の意見なんだよ。芝刈りでも稼げているなら、それはそれでいいんだよ。できれば後ろ気にしたり、たまにはカウンターで敵を落としてくれればさらにうれしくはあるけどね。