撃墜/撃破時にもらえるSLはBRではなく機体それぞれに設定されてるSL倍率で決まります。機体の性能表に記載されている 報酬 〇〇%(後ろにSLのマーク)という値がそれです。当然、%の値が高いほど報酬が多くなります。
通報 ...
撃墜/撃破時にもらえるSLはBRではなく機体それぞれに設定されてるSL倍率で決まります。機体の性能表に記載されている 報酬 〇〇%(後ろにSLのマーク)という値がそれです。当然、%の値が高いほど報酬が多くなります。
つまり機体を撃墜した時のSL、RPは一定であるが、それぞれの機体の倍率によって増えたり、減ったりするということですか?
そういう解釈で正しいと思います。ただし撃墜した相手によっては確か差が出る(例としてランクⅠの複葉機を撃墜した場合とランクⅢの戦闘機を落とした場合表示されるSLが違ったはず)ですので完全に一定というわけではないはずです。