Warframe Wiki

公式配信情報 / 383

1537 コメント
views
5 フォロー
383

使用率はMR1→MR13でバラつきが収束し、その後MR25に行くに再び従いバラついてます。人気と不人気の差が開いてくためと思われます。
MR25では、Loki Pトップは個人的にあまり使わないし、見かけないので意外な感じです。Solo潜入が多いということでしょうか。
Ember Pはもっと人気が落ちたかと思いましたが、11/52位で腐ってもEmberというところでしょうか。
Khoraも14/52位で手に入りにくいのに意外と高い印象。他はまあこんなものかと。
不人気のほうでは、PrimeドンケツはMirage P (Excaliburを除く)。でもVault解放中のNyx Pがケツから2番目なのは人気のなさをうかがわせます。
無印限定はケツからAtlas、Titania、Wukong、Nezha、Gara。まあたしかに見かけない面子。

このデーターから何かアクションをとるならば
潜入でつまづいて離れていく低MRを引きとめるために、Lokiはもっと初期の惑星に配置すべきだろうというところでしょうか。

通報 ...