Warframe Wiki

プライマリ一覧 / 140

198 コメント
views
5 フォロー
140
名前なし 2020/09/06 (日) 04:51:32 19b71@84be7 >> 118

管理人要請フォーム及び編集議論に議題として挙がっていない、ユーザーの一存による大規模且つ不適切なページ改変が行われていた為、該当の項目を削除しました。ゲーム内では基本的に「セカンダリ」と表記されている物が、主に別場面の表記(ホーミングボムレットなど)から、個人的な名称づけ・ジャンルづけがなされており、「バルーン設置」など、ゲーム内での正式な呼称が無いにも関わらず、いちユーザーが独自に命名している要素まで確認しました。この「いちユーザーの一存での命名」は荒らし行為を助長したり、最悪の場合、編集ガイドライン禁止行為の3「内容を意図的に誤った情報に改竄する行為」にもなり得ます。また、大ジャンル[武器]の全ての分野で大幅な加筆が必要な内容でしたが、各武器ページには既にセカンダリファイアについても詳細がわかるよう、編集者の皆様が体裁を整えて記載いただいた内容があり、この体裁を崩す要因にもなりかねない内容でした。最後に管理人の了承を取る場合、当Wikiの利用者が「管理人が了承した事が一目でわかる」ように要請フォームで了承を得る事を勧めます。これは一方的に管理人にメールを送り「このメールに返事がない場合は了承したとみなす」といった悪質な行為を避けるためです。

通報 ...