Warframe Wiki

DAIKYU / 197

296 コメント
views
5 フォロー
197

色々あるんだなぁとか思ってたけど、この火力でクロマが担いでるのにって発言でワンパン狙ってないってのがおかしな発言だと思う。riven云々に関しては確実に神rivenクラスを厳選しなきゃ差が埋まらないだろうし、その上手間もかかる。他に回したいrivenが無いならいいけど。(ロマン趣味武器が好きな人を否定したいわけではないので勘違いしないでほしい)それだったらriven無しでもいろいろな要素が適しているLANKAもしくは(フレームによるが)rubicoPでいいとならないか?そしてそもそも大元の話としてlanka,rubicoP以外の砂の話は一切出てない。「エイドロン戦にはDAIKYUが最適!!!」ともなってないんだから。あと他人の装備気にするのはMR低いって発想よくわかんないね。プライマリもセカンダリも一切持ってないフレームもまるで意味がないものだったら困るでしょう。これでも何かあるんだったらソロ三兄弟DAKYU神rivenで3週か4週くらいの動画をURL付きでここに送ってくれ。それは純粋にすごいなって思うし、話はそこからになる。要は火力を求められてるんだからサクサクできた方がストレスないし、変ないざこざも起きないから楽でしょう?身内ならいいけどね。長々と書いてしまったけど、要はよくわからない趣味武器持ってきて、あたかもそれが最適装備であるかのようにふるまうのはやめてほしい。

通報 ...