lcbwiki

E.G.O/イシュメール/桃色の欲望

30 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 13:52:26
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/16 (木) 00:21:06 修正 50274@6db51

険しい表情で銛を投げて敵を引きずり出しブン殴る銛穿ちから打って変わって、ピンクのリボンにピンクの眼、ドロドロに蕩けた笑みの表情
そして結局、リボンまみれの錨を投げて敵を引きずり出しブン殴る。流石は元漁師、そこは変わらないのね。

2
名もない管理人 2023/03/16 (木) 17:10:10 b9ae3@9fac3

なんか特殊性癖に目覚めそうなEGO

3
名もない管理人 2023/03/17 (金) 22:59:42 修正 ca107@6db51

オーバークロックが実装されたら大きな恩恵を受けると思われるEGOの一つ
コインが減算から加算になり、束縛4もついてくる
そしていつでもイシュメールのフヒ笑いが拝める

4
名もない管理人 2023/03/18 (土) 09:36:40 96cf6@6ed38 >> 3

最後が極めて重要だな(確信)

5
名もない管理人 2023/03/22 (水) 10:37:15 3afe0@34ff0 >> 4

このイシュミールめっちゃ艶っぽい色気あるなと思ったのは俺だけじゃないはず

7
名もない管理人 2023/04/03 (月) 08:33:28 fd3d7@d09b6 >> 4

イシュメールはそもそもシ協会でダウナーボイスを提供し、トナカイでため息や苦痛ボイスを提供するようなお色気枠だぞ()

6
名もない管理人 2023/03/24 (金) 18:27:24 3d26b@a65b8

握る者ファウストは、パッシブ発動のために色欲染め編成を要求しながら自身はEGOで色欲をほとんど使わない
ダブつく色欲資源の消費先としてもかなり有用

8
名もない管理人 2023/04/10 (月) 13:48:13 e9086@ed9d0

なんで侵食が加算コインで覚醒が減算コインなんや
説明しろジフン

12
名もない管理人 2023/05/20 (土) 15:54:53 614d5@f0528 >> 8

この消費と効果でダメージまで稼げたら強すぎるから仕方ない本当に仕方ない

9
名もない管理人 2023/04/14 (金) 21:32:02 5f6c1@b1f8a

実はパッシブの挙動は表記とは全然違う。実際には『マッチ勝利時、桃色のリボン1を付与』である。束縛3はつかないし、そもそも付与は次ターンではない。

10
Yukth(notWiki管理者) 2023/05/06 (土) 12:54:48 >> 9

要検証

13
名もない管理人 2023/06/02 (金) 19:38:23 1d3c1@a6b64

お、精神マイナスだから減算コイン有効活用できる!

紫色のひび割れ演出!

あっ…

裏が出てウレシイナァ

14
名もない管理人 2023/06/09 (金) 18:43:37 3e0c1@83b9b

06/08のアップデートで説明通りの効果を発揮するようになったそうだが、どんなもんか
やはりOC時の効果がTETHの中でもひときわ強力。早く動けるターンを捕まえればという条件はつくけど

15
名もない管理人 2023/06/09 (金) 19:44:57 5f6c1@b1f8a >> 14

性能が変わったんじゃなくてゲーム内表記が修正されて>> 9と同じになっただけだ
つか、久しぶりにここ見に来たら報告上げた二ヶ月前と内容なんも変わってなくて笑っちゃった
信じてもらえなかったんですねえ

16
名もない管理人 2023/06/09 (金) 19:49:22 17fcd@547db >> 15

管理板で検証リスト行き&その検証も数ヶ月放ったらかしのが沢山あるので、単なる人手不足と思われる。

17
名もない管理人 2023/07/01 (土) 17:51:24 修正 efaff@7c4cd

パッシブ欄だけ「マッチ勝利時、次のターンに桃色のリボン、束縛3を付与」から直しておいたよ
補足については直してない…というかどう書けばいいか分かんないから誰か他の人おね…

あと自分はイシュメール好きだから>> 9見て気になって速攻同期上げて本当だって確認してたけど…
本当だったからこそ後からプロムンに対して紐返せよ!みたいになって落ち込んで…w
自分が報告するって気持ちになれなくて…絶対他の誰かが書くだろって思ってた。ごめんよー。

まぁ、人手もなかっただろうし、そもそもシーズン2が来るまで紐足りない人多かったからこのEGOにまで割けなかったと思う…
自分なんて始めたの遅かったから2ヶ月くらい毎週1000円払って紐75本買ってたしね…思い出すと胃が痛くなる…

>> 15
最速で気づいたのめっちゃかっこいいのに、拗ねてたら台無しになっちゃうぜー
あなたの書き込み信じてなけなしの紐投じたやつ、ここにいるから…胸張ってよw
もうガチでなけなしだっだんだからwww

ウッ…

18
名もない管理人 2023/07/05 (水) 20:52:05 a595e@53bfc

パッシブの捕捉説明が束縛3付与のままだったので修正しました。

19
名もない管理人 2023/07/13 (木) 19:56:03 8a7d5@6db51

鏡ではバフを取ることで最大速度が上がるため、足が遅い人格でもこのEGOの麻痺3でマッチ難度を大幅に低減できる場面が増えた
麻痺狙いでカポーテではなくこちらを採用するのは十分検討の余地がある

20
名もない管理人 2023/07/15 (土) 02:40:52 61d86@6db51

同じTETHの座を争うカポーテは闘牛モチーフだが、真鍮の雄牛にブッ刺さるのはこっち
麻痺3! 攻撃レベル4減少! 効果付与にコインの表裏関係なし! ブリキの牛さんの出来上がり

21
名もない管理人 2023/07/17 (月) 21:04:53 修正 61d86@6db51

とんでもない強化が降ってきてフフッとなっている
攻撃レベル10減少ですってよ
ただこれがシステム改修に伴う変更ならそれほど大きく効果は変わらないんだろうか

22
名もない管理人 2023/07/18 (火) 09:51:31 fbb70@ed9d0 >> 21

アプデ前と後でそもそも効果がちがうから強化とは言い切れないな
アプデ前は数値N×10%攻撃レベル減少でアプデ後は数値N分攻撃レベル減少だからね
コインのプラスマイナスが微妙だっただけで的中効果は結構つよかったんだなって思った

23
名もない管理人 2023/07/20 (木) 13:25:32 c5f2b@6db51

紅炎殺の広域化の影に隠れてしまいそうだが、同期化Ⅳがかなり強力な強化
リソースがあれば検討したい。リソースがあれば

24
Yukth(notWiki管理者) 2023/07/23 (日) 10:48:34 修正

画像1
画像2
公式アナウンスと表示違うけどどっちだ?
①ゲーム内の表示テキストのみ修正もれ
②事前アナウンスが誤り、Lv3は攻撃Lv減少7、Lv4から攻撃Lv減少10

25
Yukth(notWiki管理者) 2023/07/23 (日) 10:54:52 >> 24

ホンルEGOでも同様の現象起きてる?
自分は4同期化済みだから確認できない、Lv3時点の確認できる人呼んで

26
名もない管理人 2023/07/23 (日) 11:20:18 08cb2@547db >> 25

↑イシュメール ↓ホンル よりょしゅくおねがいします。
画像1
画像1

27
名もない管理人 2023/12/17 (日) 09:22:45 e9b90@9a7b5

イラストの表情がとめもエッチでいいと思いました

28
名もない管理人 2023/12/30 (土) 22:52:47 444aa@6db51

覚醒が減算で侵食が加算という珍しい特徴が要所で機能する
夢貪る濁流などで非常に便利

29
名もない管理人 2024/02/28 (水) 02:57:22 f11aa@6db51

やはりこのEGO偉い。一般戦闘でも特殊ターゲティング+攻撃破壊で状況打開が狙える
画像1 画像1 画像2

30
名もない管理人 2024/03/02 (土) 22:05:43 b6c61@6cd82

絡め取られて同じ色に染まる...5章見た後だと覚醒と崩壊で減算と加算になってる理由が理解できる気がする