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敵性存在/サンチョ / 15

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名もない管理人 2024/10/27 (日) 19:41:32 8c458@ea1e9

ボーナス戦闘って言う人もいるけどめっちゃ強くない…?後半マッチでアホみたいな数値出されまくって2敗したからリソース温存は諦めて、毎ターンムルソーの鎖投げつつEGOと防御でどうにか削りきったんだけど前座の3人組より遥かに辛かった

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  • 16
    名もない管理人 2024/10/27 (日) 21:10:19 8c458@60ad6 >> 15

    逆にラスボス戦は簡単だった。これEGO連打意外でどうしたら勝てるんだろうか

  • 18
    名もない管理人 2024/10/27 (日) 22:03:11 修正 4092f@2dc76 >> 15

    こっちがちゃんとマッチ勝ってれば敵の精神とか血甲は上がりすぎないから
    マッチがキツいってのはテルミナードとかの強スキルの話なんだろうと考えると、単純に火力不足な気がする
    自分の時は最終フェーズ入ってからテルミナード見る事もなく終わったし
    まぁ勝てたんならヨシ!

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    名もない管理人 2024/10/28 (月) 01:28:28 8c458@91d4b >> 18

    火力がそこまでないptなのもあったとは思うけど、血甲を貯められたあとに3式とか4式でマッチ20以上を連発されて下振れ裏コインから一気に崩される感じでしたね。3人組は速攻で理髪師沈めたら消化試合になったしラスボスは専用バフのおかげで余裕があったけどこっちは下駄履かせてくれなかったから辛かった…

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    名もない管理人 2024/10/28 (月) 01:43:25 b7750@a561f >> 18

    サンチョ戦はとにかくマッチ火力が、ラスボス戦は厚いバリアや体力、回復手段があればぐっと楽になるのでカリジャナリのパーティ編成によってだいぶ感触が変わるんだと思われる

  • 23
    名もない管理人 2024/10/27 (日) 23:16:45 53822@ef5f7 >> 15

    やっぱ氷の脚やべえなと思う沈潜パで打つだけで精神ガタガタ