lcbwiki

敵性存在/紫の黎明・白昼

22 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/09/05 (木) 18:59:25
通報 ...
1
名もない管理人 2024/09/06 (金) 01:01:27 af919@fa5c3

ロボトミではそこまでこの子らの攻撃痛くなかったけどリンバスだとそれなりに痛いのこの試練たちにもクリフォト抑制が効いてたからとかあるのかな

2
名もない管理人 2024/09/06 (金) 02:57:14 67469@479eb >> 1

今回のイベントの主役補正ってことで…

3
名もない管理人 2024/09/06 (金) 09:48:07 7ea1f@b68ed >> 1

ヴァルプルギスでもロボトミでもこの子たちに会うのはロボトミ本社内だから、クリフォト抑制がロボトミで効いてればリンバスでも効いてるし、効いてなければ効いてない。
設定的にはロボトミの頃と同じ強さと考えていいと思う

5
名もない管理人 2024/09/06 (金) 15:13:05 2e627@9ae96 >> 3

試練を一定数倒すとクリフォトカウンターが上がっていく上に連続試練という、ファウぺディアにも載ってない異常事態なのよね…。紫の試練って殴り合いで死人が出るような攻撃性の高い試練じゃないし、職員と囚人の戦闘力差だけとも言い難い気がする

6
名もない管理人 2024/09/06 (金) 16:01:52 29f11@7a84b >> 3

この状況で1番混乱してるのは、よく分からない時計頭と人型モブ御一行が13人も廊下に突然現れて、さらに試練がバグみたいな挙動したのを観測してしまったX氏ではなかろうか

7
名もない管理人 2024/09/06 (金) 16:26:33 c100f@36737 >> 3

「魔法少女がらみかなんかの新イベントでも実装されたんかな…」ってなってそう

8
名もない管理人 2024/09/06 (金) 16:26:41 fe848@4d96b >> 3

呼んでないのにウサギチームが勝手に沸いたようなもんだしめっちゃ困惑してそう

9
名もない管理人 2024/09/06 (金) 16:36:36 491ba@94eec >> 3

「とりあえずやり直すか…」
>再挑戦

10
名もない管理人 2024/09/06 (金) 17:22:13 29f11@7a84b >> 3

ダンテの能力で蘇るのを見て
「白夜と12使徒たちみたいだな…」となってる管理人は多そう。というか既視感しかない

11
名もない管理人 2024/09/06 (金) 17:22:42 2e627@df1ed >> 3

しかも元々いた職員たちはなぜか行方不明、代わりに現れた正体不明のスーツ集団は黎明白昼に結構手間取ってるし、そもそもホドちゃんは謎の集団にすり替わってることに気づいてないし

4
名もない管理人 2024/09/06 (金) 14:20:57 3b620@0339c >> 1

人格の服が初期スーツ扱いされてダメージ補正が載せられてる可能性

12
名もない管理人 2024/09/07 (土) 06:17:24 a0262@f2ced

フレーバーテキスト

13
名もない管理人 2024/09/07 (土) 06:19:18 修正 3a665@f2ced >> 12

ごめん貼るの失敗した
画像1
画像2
画像3
画像4

14
名もない管理人 2024/09/07 (土) 16:09:05 67469@479eb

白昼相手に敵を横倒しにするスキル使うと変なことになるな
銛イサンが地面を刺して刺して刺してたり

15
名もない管理人 2024/09/08 (日) 15:36:00 60020@ab99b

X氏(何かよく分からんけどとりあえず防御弾撃っとこ…)

16
名もない管理人 2024/09/14 (土) 15:02:57 58b9a@d3b83

鏡の押し寄せる安息の腕に対処できねぇ
胴体混乱させようにも区間遠すぎる、積んだ

17
名もない管理人 2024/09/14 (土) 15:57:04 6809c@e2009 >> 16

ソ・ロ・プだ。
育成された哀悼イサンを借りると良い。
最初の数ターンを凌げば芸術的な光景が拝めるだろうよ。

18
名もない管理人 2024/09/14 (土) 16:05:56 65527@dcd43 >> 17

鏡ダンジョンの話だから…

19
名もない管理人 2024/09/14 (土) 19:16:59 490f2@37d8c >> 16

自分も鏡ダンジョンで呼吸パの時に白昼で詰んだからセンクレアソロで突き殺したわ
やはりセンクレア…センクレアは全てを解決する…

20
名もない管理人 2024/09/14 (土) 20:03:25 2704c@b8650 >> 19

限定ギフト目当てのときは炎の片鱗火傷パで突っ込んだけど
ギフトが揃ってない状態だと何パがいいんだろう

21
名もない管理人 2024/09/14 (土) 22:57:09 6cbb8@3d867

鏡ダンジョンでは使えるギフトが多い沈潜パ以外なら回避安定と考えて良いかもな。
マジで構成やギフト状況次第では詰みレベルでキツい。

22
名もない管理人 2024/09/24 (火) 17:49:03 6c801@3a190

たまには気分を変えて選んでみるかってやったら痛い目にあった。
どうしてもギフトが欲しいとかじゃない限り周回中に選ぶもんじゃないな。