lcbwiki

人格/良秀/ロボトミーE.G.O/赤眼・懺悔 / 13

91 コメント
views
2 フォロー
13
名もない管理人 2024/09/05 (木) 18:04:51 8246a@6db51

C直々にカーリーみたいと評されるのは、実際相当なモノだと言っていいと思うのだが
どういうポテンシャルなんだこの囚人

通報 ...
  • 17
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 19:37:31 2effa@bc951 >> 13

    囚人紹介で現在弱体化してるとか書いてたはずだから
    元々は各組織の上の方にたまにいる特色もかくやって化物の一人だったかもしれない

  • 24
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 21:44:26 3896a@a9d16 >> 13

    EGO二刀持ちの難易度についての情報がロボトミ職員じゃ出来なくて赤い霧ならできる位しか知らないけどどっかで言及されてたっけ
    リンバスまだストーリー途中だから分らんけどどっかの支部からEGO引っ張り出して検証()してる奴らが居てもおかしくなさそうとか勝手に思って入るんだが