lcbwiki

イベント/20240222/肉斬骨断 / 93

143 コメント
views
2 フォロー
93
名もない管理人 2024/02/28 (水) 18:11:50 47ee1@92403

鏡のジュンパイセンどうやって対処したらいいん?勝てなくはないけど反撃でごっそり削られるか運が悪いと死人が出るししんどすぎる

通報 ...
  • 94
    名もない管理人 2024/02/28 (水) 18:23:27 修正 e0dbd@9f130 >> 93

    基本的には対処はかなり難しいです。
    一応最もヤバいとされる反撃は相手の生存人数が多い程コイン枚数が加算されるものの、
    1人減ってから使用され始めるのでなるべく均等に減らしてから一斉に倒すことで避けにくいダメージを大きく減らせます。

    一番の対策は何が何でも踏まないになりますね、
    正直現状存在する鏡ダンジョンのマスで一番ヤバいです。

    123
    名もない管理人 2024/03/09 (土) 04:53:01 43533@079ce >> 94

    反撃はとにかく防御スキルを当てて相殺するを徹底したら反撃でやられることは無くなった、クィークェグにやられたことは無駄ではなかった

  • 107
    名もない管理人 2024/03/02 (土) 08:55:33 修正 e8ed7@1a717 >> 93

    ボーナス対象メンバーを中心に
    ・福袋(呼吸5人以上限定発動の合成EGOギフト)
    ・血の霧(出血5人以上以下同)
    どちらかに対応する編成組んで初手で材料確保して、
    イベントマス限定ギフトもかき集めれば割と楽なんだがね。

    気をつけるのは
    ・反撃が用意されたらジュンへのマッチを全て防御にする
    ・取り巻きをオーバーキル後の一方攻撃をジュンに飛ばさないよう加減する
    ・広域EGOも巻き込み注意

    取り巻きを減らしてから剣契勢のスキル3で殴れば、反撃の攻撃回数(※取り巻きの数で増える)を減らせるためそこまで被害も出ない。

  • 108
    名もない管理人 2024/03/02 (土) 10:04:00 a41aa@7974a >> 93

    絶対やっちゃダメなのは「マッチ優先して威力+より与ダメ+50%/被ダメ-50%の苦難を取る」ことだな
    こうなると速攻はできないわ反撃で即死するわ防御しても死ぬわでどうにもならない(1敗)

    109
    名もない管理人 2024/03/02 (土) 10:33:54 e8ed7@2c1ef >> 108

    防御スキルを活用する人にとっちゃ、
    アレは見えてる地雷なんで…。
    本イベント以前なら、編成次第では全くマッチに勝たずに勝つような事もまま有ったので…(狐ヒースとか)

  • 113
    名もない管理人 2024/03/04 (月) 00:28:46 修正 302b0@a0741 >> 93

    頑強ってやつだっけ
    あれが出てくるたびに誰がこんな見えてる地雷取るんだって思ってるけどギフトに月の記憶が出てきたら取ってもいいかもしれん