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イベント/20240222/肉斬骨断 / 130

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名もない管理人 2024/03/10 (日) 11:20:13 修正 e8ed7@ab629

イベント中、
「ジュンがきつい」
「脳死周回ができない」
という嘆きをよく聞くが…

『ガチャの代替資源(※箱)をほぼ際限なく入手できるボーナスコンテンツ(※鏡ダンジョンそのもの)を半自動で回せるようにしろっ』
てのは流石に強欲過ぎねぇか? と思う。

自分は手動で適当に周回してるが、
ジュン戦はむしろギフト貰えるから積極的に踏む。

イベント自体が剣契接待気味なので剣契中心で組むのと、
「ジュンが反撃構えたら、取り巻きが倒れるまでジュンに攻撃しないor反撃で削る(運が良ければ骨断)」
だけでほとんど事故らないしな。

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  • 131
    名もない管理人 2024/03/10 (日) 12:07:24 e0dbd@9f130 >> 130

    「ジュンが強い」だとか「強敵マスは割に合わないから避けろ」みたいなことは目にしますが、
    「鏡ダンジョンの難易度を下げろ」って言うのは見た記憶は殆ど無いですね?
    「ジュンが強い」、「強敵マスは割に合わないから避けろ」に関してはただの事実なので、
    別に難易度を下げて欲しいわけじゃないと思ってますが。

    むしろそういう意見は鏡ダンジョン2から
    3に変わった時にあったと記憶してます。

    私はギフトが選びやすくなってコンセプトパが大幅に強化された
    今の鏡ダンジョン3の方が好きですけどね。

    133
    名もない管理人 2024/03/10 (日) 14:28:07 e3523@19cf0 >> 131

    同感。たしかに出てくる敵はストーリー進度の兼ね合いで強くなったけど、それを上回るギフトの暴力で跳ね除けられるから3の方が好き。特にショップのおかげで、ギフトの方向性がブレることなく集められる。コンセプトパの楽しみは2では見出せなかったけど、3で満喫できるようになったのありがたい。

  • 134
    名もない管理人 2024/03/13 (水) 17:06:07 10564@a555c >> 130

    現時点でもほぼ自動で回せる状態ですが、ジュンだけ飛び抜けて強いので、話題になっているのかと。
    また、仮にジュン含めて全部自動にできるようになってもモジュールは消費されるので、むしろ運営からしてみれば強欲のほうが良いと思います。