血の霧というか出血のメリットは人格の層だからEGO撃ちづらいのが気になるならパーティ見直した方がいい
少なくとも傲慢に片寄りまくってギフト前提みたいな呼吸よりはEGO撃ちやすい
未だに鏡ダンジョンでのマッチ最強は加算の牛と減算の白鯨組のはずだし、今回のイベントでマッチに勝ちにくくなったとは1回も感じたこと無いですけどね……?
通報 ...
血の霧というか出血のメリットは人格の層だからEGO撃ちづらいのが気になるならパーティ見直した方がいい
少なくとも傲慢に片寄りまくってギフト前提みたいな呼吸よりはEGO撃ちやすい
未だに鏡ダンジョンでのマッチ最強は加算の牛と減算の白鯨組のはずだし、今回のイベントでマッチに勝ちにくくなったとは1回も感じたこと無いですけどね……?
血の霧でもジュン相手は時々マッチ負けしますね。
まあ、それくらいしか負けないとも言えますが。
血の霧パに求められてるものって層の厚さよりもいかに効率よく脳死で周回できるかじゃないかな
だからシナジー意識してシーズン3連中を軸に出血呼吸パを組むと貫通が多くなるんだけど、肉斬骨断で追加連中に相性が悪い(耐性0.75)から1ターンで殲滅が難しいうえジュンの裏路地の掟が生存してる味方の数だけコイン枚数の増える反撃(最大3)だから敵が残ってれば残ってるほど10割コンされる確率上がるという
黒雲ロージャとか斬撃メインの出血人格をわざわざ育てて編成すれば良いじゃんってんなら今一番脂が乗ってる剣契呼吸パで良くね?ってなるし
ジュンは貫通耐性0.5だから嫉妬染めはマジで周回効率落ちたと思うよ…ただでさえ貫通弱点マスは厄介な敵多いってのに
頭を使うのはパーティを作るときだけで周回中には頭使う要素9割無くないですか?
編成の時からあんまり考えたくないってことですかね?