lcbwiki

人格/ホンル/南部ディエーチ協会4課 / 53

56 コメント
views
2 フォロー
53
名もない管理人 2024/08/20 (火) 02:34:13 bac6a@d8655

魔王ヒースのせいで沈潜パから追放が内定したが、ただ沈潜が魔境なだけでこいつもめっちゃ強いんだよなぁ。使い所が鉄道(ほとんどの人が一度しか行かない)なだけで。使い所他にある?

通報 ...
  • 54
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 19:40:32 daf2e@884d0 >> 53

    鏡ダンジョンで斬撃パに入れるとか?
    ところで魔王ってフィリップみたいに精神食いまくる系人格だよな・・・

  • 55
    爪切り 2024/08/21 (水) 21:44:42 >> 53

    サポパが激強だから鏡で控えさせることはよくある。
    あとストーリーで火力役・斬撃憤怒憂鬱役としてはかなり適任だし、オート適正が薄いだけでパワーはとてつもない人格だよ。
    下段守備しないと微妙って思われがちだけど、捨てる効果と優秀なS2のおかげで素で使っても別に弱くない。

    他囚人の斬撃・ホンルの斬撃人格と比較すると、憤怒憂鬱が取れる点がかなり美味しくて助かることがある。