幻想体/道を失った乗客
1T目で両腕を破壊して次ターンの混乱状態をタコ殴り、3Tに出現する4つの次元をそのターンで処理するのが速攻パターンかな
高速空間切断が思ってたよりも高速でだったしクソカッコよかった
個人的攻略ポイントは、 まず両腕を1ターンで破壊しないと亜空間に逃げられるのと召喚される4つの次元の穴は微妙に壊しにくいので、次元の穴は無理に1ターンぜんめは狙わず、2ターンで破壊しつつ準備して、出てきた直後の乗客の両腕に温存した強攻撃を撃ち込んで混乱させて畳みかければいいと思う。 カウンター反撃は結構痛いので、斬撃耐性持ちか固めのキャラに割り込ませた方が良さそう。
バフが8なのすごいなぁ
こいつ多分ロボトミで戦ったら次元で高速で移動しまくる上に次元壊すのにそれぞれの属性要求されるクッソ面倒臭い感じになってそう
HEだからなぁ…あんまり厄介なのも違う気がする ランダムなメインルームにランダムな属性の次元を複数裂いて一定時間後に出現&攻撃、時間内に破壊できれば被害0て破壊できなければ再度隠れるとか
確かにこいつHEだわ 自分が書いてたことWAWでもやるかわからんやっべぇこと要求してたわ
自分で撃破後、他の人の動画を見ていくつか疑問。 2T目に次元の裂け目を一掃し出てきた3T目、片方の刃を破壊しもう片方を混乱にした。 4T目に脆弱なところをタコ殴りにしてもう片方も破壊。 次の5T目はじめに逃げるだろうと思ってたけど、なぜか居座ったのでそのまま削り切ってクリアした。 なぜ逃げなかったのかここの情報を見て推測。 そもそも姿を現すのは1ターンだけで、ターン終了時に刃が1本でもあれば(回復すれば)姿を隠すルーチン。 けれど、部位破壊混乱終了時に刃が両方壊されていて、かつ充電が2未満なら治すことはできず、 次元を開けず逃げられない、ということでいいんだろうか? 残った片方を壊すターンは乗客は行動できず破壊されたためそのまま充電を5失い0になったと思う。 安定をとるなら、1T目に両方の混乱区域ギリギリ程度に減らして3T目に最低1本は壊すってチャートになるのかな? しばらく潜りたくないから情報求む。
>>本体体力が最大体力の30%以下なら、次元に隠れない これが原因かもしれない
本当だ、しっかり書いてあるのに読み飛ばしてました、恥ずかしい。 最初の1行でウワッてなってその下読み飛ばしてたみたいです。 なるほど。なら反撃覚悟で両方削るより、1T目は反撃のないほうを安全に削りつつ低下力スキルの処分もして、 出てきたターンで最低でも両方混乱、その次のターンで3割まで削るのが安定かな。速攻なら1,2ターンで安定なら3~5ターン。 指摘ありがとうございます。
こういうやつが部屋から勝手にでてこないクリフォト抑止力は偉大だなぁ。
初見時壁役にしたKンルが速攻切り殺されてて驚いた 循環の影響もあるが次元バフがない素の状態でも一方攻撃が痛え
高速空間切断あまりにもかっこよすぎじゃないか?
バンザイポーズから放たれる高速斬撃カッコいいけど笑う 喰らう前に倒すか倒されるかするからあんまり見れないけども
なお喰らうとこっちが半壊するという なんか無茶苦茶ダメージ出ない?このスキル
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1T目で両腕を破壊して次ターンの混乱状態をタコ殴り、3Tに出現する4つの次元をそのターンで処理するのが速攻パターンかな
高速空間切断が思ってたよりも高速でだったしクソカッコよかった
個人的攻略ポイントは、
まず両腕を1ターンで破壊しないと亜空間に逃げられるのと召喚される4つの次元の穴は微妙に壊しにくいので、次元の穴は無理に1ターンぜんめは狙わず、2ターンで破壊しつつ準備して、出てきた直後の乗客の両腕に温存した強攻撃を撃ち込んで混乱させて畳みかければいいと思う。
カウンター反撃は結構痛いので、斬撃耐性持ちか固めのキャラに割り込ませた方が良さそう。
バフが8なのすごいなぁ
こいつ多分ロボトミで戦ったら次元で高速で移動しまくる上に次元壊すのにそれぞれの属性要求されるクッソ面倒臭い感じになってそう
HEだからなぁ…あんまり厄介なのも違う気がする
ランダムなメインルームにランダムな属性の次元を複数裂いて一定時間後に出現&攻撃、時間内に破壊できれば被害0て破壊できなければ再度隠れるとか
確かにこいつHEだわ 自分が書いてたことWAWでもやるかわからんやっべぇこと要求してたわ
自分で撃破後、他の人の動画を見ていくつか疑問。
2T目に次元の裂け目を一掃し出てきた3T目、片方の刃を破壊しもう片方を混乱にした。
4T目に脆弱なところをタコ殴りにしてもう片方も破壊。
次の5T目はじめに逃げるだろうと思ってたけど、なぜか居座ったのでそのまま削り切ってクリアした。
なぜ逃げなかったのかここの情報を見て推測。
そもそも姿を現すのは1ターンだけで、ターン終了時に刃が1本でもあれば(回復すれば)姿を隠すルーチン。
けれど、部位破壊混乱終了時に刃が両方壊されていて、かつ充電が2未満なら治すことはできず、
次元を開けず逃げられない、ということでいいんだろうか?
残った片方を壊すターンは乗客は行動できず破壊されたためそのまま充電を5失い0になったと思う。
安定をとるなら、1T目に両方の混乱区域ギリギリ程度に減らして3T目に最低1本は壊すってチャートになるのかな?
しばらく潜りたくないから情報求む。
>>本体体力が最大体力の30%以下なら、次元に隠れない
これが原因かもしれない
本当だ、しっかり書いてあるのに読み飛ばしてました、恥ずかしい。
最初の1行でウワッてなってその下読み飛ばしてたみたいです。
なるほど。なら反撃覚悟で両方削るより、1T目は反撃のないほうを安全に削りつつ低下力スキルの処分もして、
出てきたターンで最低でも両方混乱、その次のターンで3割まで削るのが安定かな。速攻なら1,2ターンで安定なら3~5ターン。
指摘ありがとうございます。
こういうやつが部屋から勝手にでてこないクリフォト抑止力は偉大だなぁ。
初見時壁役にしたKンルが速攻切り殺されてて驚いた
循環の影響もあるが次元バフがない素の状態でも一方攻撃が痛え
高速空間切断あまりにもかっこよすぎじゃないか?
バンザイポーズから放たれる高速斬撃カッコいいけど笑う
喰らう前に倒すか倒されるかするからあんまり見れないけども
なお喰らうとこっちが半壊するという なんか無茶苦茶ダメージ出ない?このスキル