lcbwiki

幻想体/紳士妖精

27 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/06/15 (木) 13:51:49
通報 ...
3
名もない管理人 2023/06/15 (木) 21:06:31 cd4ed@2c590

確認できる全情報は開示しました ただ一つだけ未確認のスキルがある...
多分効果が発動していないパッシブ「酔いがヒック!」関連?
酔いが五つの状態でこれ食べちゃうぞ!の攻撃をくらっても何も起きなかった
観測も確認できてない
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

4
名もない管理人 2023/06/15 (木) 21:13:52 cd4ed@2c590 >> 3

部位破壊からの特殊行動等は無し

6

紳士妖精スキル以外は埋めたのでどなたか埋めといてくれるとありがたい🙇

5
名もない管理人 2023/06/17 (土) 00:40:50 c81e3@4f854

君、妖精大王って名前じゃなかったっけ

8
名もない管理人 2023/06/18 (日) 16:19:04 f4806@48e08 >> 5

Wikiの鏡ダンジョンイベント名のことなら、名前わかってない奴は非公式に仮名付けただけで公式じゃないよ
確かに紛らわしいけど

7
名もない管理人 2023/06/17 (土) 12:08:28 0045c@c376d

スキル未確認分以外は埋めました
あと、高揚と酔いの効果が分からないので追記してください

9
名もない管理人 2023/06/19 (月) 05:10:12 e1f50@2c590

なんで変異体のこいつとティターニアの方が元の幻想体ランクより高いんだろうね…実は元のあいつらやべー奴らか?

15
名もない管理人 2023/06/30 (金) 15:19:03 9731b@535b9 >> 9

油断してるとは言えランク5Aleph装備でも問答無用で殺せるし…。

10
名もない管理人 2023/06/20 (火) 12:13:28 fb56b@9ece3

マジでさりけん…?

11
名もない管理人 2023/06/20 (火) 14:24:58 ba95e@4acc7

はや、マジ(本当)/()/さり(さる)(その通り)/けん(けむ)(だったんだけどな)

13
名もない管理人 2023/06/23 (金) 12:14:51 f5156@0e9ec >> 11

こいつ自分の黒歴史掘り返されてるときに余裕あるな…

14
名もない管理人 2023/06/23 (金) 17:36:16 a0ed4@8b840 >> 13

これ見られるのは2周目以降だし、彼も吹っ切れた後だから言えるのかもしれない

16
名もない管理人 2023/06/30 (金) 17:22:52 c9293@40c39 >> 13

酔ったまま食べられちゃった子がイサンだったのかもしれない

12
名もない管理人 2023/06/21 (水) 21:49:00 0e395@7d906

マジでさりけん面白すぎる

17
名もない管理人 2023/07/04 (火) 16:07:47 41230@2213c

呪い人形のギフト持ってると妖精酒が弾け飛んでギミック対応不可能になるからHp4とかにしてほしい...

18
名もない管理人 2023/08/06 (日) 20:46:37 d70cd@5a5fa

鏡Ⅱハードで無条件に100くらい回復してくるヤベーやつ
ギミック対応しようとしても妖精酒のHPが低く、広域EGOに巻き込んで不発になるのでマジでむつかし

19
名もない管理人 2023/08/22 (火) 21:15:35 f048d@0e9ec

いつの間にやら妖精酒の体力増えて呪いの人形で即死しなくなってる!?

20
名もない管理人 2023/08/24 (木) 14:39:40 bb43b@daa89

観測情報3出した方、どのような条件で出たかご教示ください!
複数回イベントが必要なんでしょうか…?

21
名もない管理人 2023/09/12 (火) 02:09:13 cd4ed@2c590 >> 20

いや、普通に何回も倒し続けてたら観測レベルは上がっていくはず

23
名もない管理人 2023/11/21 (火) 09:34:55 4a5d3@9246f

紐採光、怠惰持ってる檀香梅イサン、奥歯イシュ、ディーエチロージャの沈潜3人衆で行くと楽に感じる

24
名もない管理人 2023/11/21 (火) 16:41:53 65868@d976e

紐採光のこいつ、《残ったのはこれだけだよ!》だけ高揚付与量が2に上がってた。
ストーリーや鏡ダンジョンについても再調査必要かも。

25
名もない管理人 2023/11/22 (水) 12:20:10 cd4ed@9246f >> 24

ハードやノーマルでも確認
どうやら9月前にはそうなってたっぽい

26
名もないノーム 2024/01/03 (水) 19:49:23 b0757@f3072

友達が鏡ノマでひたすらEGO連発して強引に勝ってたのは笑った。なお友達の編成はポンル、DHロジャ、握ファウ、センクレア、センクウーティ、中指ドンキ。ウーティだけホリデイEGO

27
名もない管理人 2024/05/03 (金) 00:07:38 67469@479eb

戦闘になる選択肢ですら完全に被害者側なあたりお前ほんとに妖精か?ってなるほどいい奴だな…