lcbwiki

E.G.O/ロージャ/4本目のマッチの火

8 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 14:29:27
通報 ...
1
名もない管理人 2023/04/08 (土) 00:43:44 46b68@59240

コインの表が出ると威力が減るから精神力が溜まってきた後半ではちょっと使いづらい。かと言ってHEなので資源集めるのに時間がかかる。オーバークロックで広域にすれば強そうだけどやっぱり資源が重い.....。

2
名もない管理人 2023/04/08 (土) 00:57:01 44b69@2ace9 >> 1

投げられたものパッシブで精神力を投げ捨てればあるいは…?

3
名もない管理人 2023/04/27 (木) 17:36:36 9605a@eaff2

火傷付与だけを考えるなら一番優秀なEGO

4
名もない管理人 2023/07/12 (水) 16:12:47 e1f50@2c590

このEGO、結構弱く見てたけどそこそこ強いわ
鏡とかで記念通貨ロージャマッチの火撃つだけで、紅炎殺やら他のマッチの火やらの火力が凄いことになる憤怒とはいえ脆弱3×2は正義 OC前提みたいになるのは否めないが

5
名もない管理人 2024/02/01 (木) 20:50:33 0d0a5@0043d

盲目にはこれが一番!

6
名もない管理人 2024/03/02 (土) 16:06:31 f11aa@6db51

リウ人格はこのEGOに合わせて憤怒傲慢嫉妬になるんだろうか? 魔弾ウーティが傲慢持ってるから憂鬱のほうが欲しいが…

7
名もない管理人 2024/03/31 (日) 23:38:24 cfc02@b06d6

このページの画像を保存しようとすると画像名が94本目のマッチの火になってオモロい
マッチ売りすぎ少女だ

8
名もない管理人 2024/03/31 (日) 23:42:03 cfc02@b06d6 >> 7

シンクレアの9章2節も画像保存しようとすると109章2節になるわ
予言しすぎ