lcbwiki

キャラクター/ヴェルギリウス / 102

119 コメント
views
2 フォロー
102
名もない管理人 2024/05/09 (木) 08:50:24 57083@53d44

クリフォト抑止が無いとはいえHEのシャーデン君が特色に善戦出来たと考えると
WAWやALEPHも含むであろう大脱走を鎮圧して爪2人倒して調律者とも相打ちまでいった前任の赤のヤバさよ
ヴェルおじが内心"赤"にプレッシャー感じてたりすると面白いな

通報 ...
  • 103
    名もない管理人 2024/05/09 (木) 17:48:36 f3a8d@83433 >> 102

    赤い視線と呼ばれる度に(緋とか紅とか赫とかあっただろ)みたいに思うヴェルギリウス
    同じ赤で被せたのはプロムンのファンサービスだと思ってるけど作中では色に特別な意味はないのかな
    ア〇セルワールドだと色ごとに傾向があって彩度が高い方が特徴的みたいな設定があったけど

  • 105
    名もない管理人 2024/05/09 (木) 21:44:01 c9d65@84fbc >> 102

    6章直前のミニストーリー5.5章だかで
    ロボトミでの幻想体のランク分けはあくまで『管理する』際の危険度で
    純粋に戦闘するとなった場合、そのランク相当の強さとはいかない
    なので今後、ランクの変動があるかもね
    的なことをファウストさんが話してなかったっけ

    114
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 15:37:16 8d49b@d4102 >> 105

    ロボトミの危険度はエネルギー生産量で分けられてたんじゃなかったか(黒の兵隊とかいう詐称を除く)