lcbwiki

人格/ロージャ/バラのスパナ工房代表 / 63

65 コメント
51458 views
2 フォロー
63
名もない管理人 2025/03/16 (日) 16:24:18 c47d2@d64d1 >> 62

個人的な意見としては、奥歯ウーティスをおすすめしたいです。
振動人格でもありますが、グッドスタッフとしての性能がとても高く、採光なり初見ストーリーなり色々な所で使えるのでウーティスが暇してるのは解消されると思います。

バラスパロージャに関して、充電人格としてはいまいちで、充電パを組むなら素直に他のw社やマルチクラック組を入れたい気がします振動人格としては優秀と言えば優秀なんですが、さすがにs2のマッチ力が気になるので、あまり採用されていない気がします。

また、奥歯ウーティスが振動回数に寄与しないのは事実ですが、鏡ならギフト(と永続鳴き声)で十分補えるので、あまり問題ではありません。

他の選択肢に関して
奥歯イシュメール
選択肢にはなりますが、鏡ダンジョンならバトラーとそこまで差は無いので、微妙かもしれないです
Kホンル
今の破裂パだと入らないので、破裂パを組みたいならヂェーヴィチ組やセブンファウスト辺りをおすすめします
タンクが欲しいならアリだが、ホンルの他の人格(終止符ディエーチ)を押しのけてまで使うかと言われると怪しいです
狐ヒース
減算が欲しいなら握らんでいいです
この人格は趣味で使うの域としか言いようがない……

通報 ...

このコメントに反応した人

    • ゲストユーザー 2 人