マッチ威力の低さはしょうがないけど、パッシブが完全に邪魔なのが問題
パッシブによる充電消費はまぁスキルで充電を消費しない以上必要経費ちゃう?一応スキル1周できればパッシブ込みでも充電は+になりはするし じゃあなんでパッシブが負担になってるかっていうと充電獲得手段のうちs1はどうしようもないレベルのコイン威力なせいで容易に使用出来ず、s3はパッシブ発動すると充電+-0と明らかに充電獲得量が足りてないとどちらも致命的な欠点を抱えてるせいで充電が枯渇してるのが原因 特にマッチ威力不足はs1が振りにくくて充電獲得困難になる以外にもs2の再利用条件の表面的中時のための精神威力上げも困難にしてると全方位で足を引っ張ってるんよ…ほんとどうにかしてくれぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
パッシブによる充電消費はまぁスキルで充電を消費しない以上必要経費ちゃう?一応スキル1周できればパッシブ込みでも充電は+になりはするし
じゃあなんでパッシブが負担になってるかっていうと充電獲得手段のうちs1はどうしようもないレベルのコイン威力なせいで容易に使用出来ず、s3はパッシブ発動すると充電+-0と明らかに充電獲得量が足りてないとどちらも致命的な欠点を抱えてるせいで充電が枯渇してるのが原因
特にマッチ威力不足はs1が振りにくくて充電獲得困難になる以外にもs2の再利用条件の表面的中時のための精神威力上げも困難にしてると全方位で足を引っ張ってるんよ…ほんとどうにかしてくれぇ