lcbwiki

wiki管理/トップページ / 6575

32340 コメント
views
2 フォロー
6575
名もない管理人 2023/09/19 (火) 13:03:32 3dc8d@16f2f

なんか…すみませんね、私が200Tでクリアしたとか言ったから…間接的にとはいえ荒れの原因になってしまった

通報 ...
  • 6576
    ノート 2023/09/19 (火) 13:06:03 ef29d@80ae0 >> 6575

    決して貴方のせいでは無い
    私はただ純粋に200Tに必要最低限な攻略を置いただけだし、そこに?が着いたからバカ共を消すチャンスかと思って炎上させただけだからね

    余計な害を与えてごめんなさいね。

    6577
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 13:12:23 5bccf@90d18 >> 6576

    えっまさかアレわざと炎上させてたんですか...?

  • 6578
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 13:16:30 f6b44@f96a6 >> 6575

    さすがにお前らもうやめろ。攻略に関する記述以外は5chの葬式スレでやれ。
    「すみませんね」とか言ってるやつも、それが無駄に長引かせてるのわからんのか

    6580
    ノート 2023/09/19 (火) 13:20:50 ef29d@80ae0 >> 6578

    この件についてwiki管理人に報告済み。
    これ以上はせんよ