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38189
名もない管理人 2024/11/26 (火) 15:24:56 83a64@b4583 >> 38188

報酬無しでいいからストーリーだけ進めさせてほしい。鏡ノーマルだけやって楽しんでおくからさ

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  • 38192
    名もない管理人 2024/11/26 (火) 16:18:27 e036b@aad81 >> 38189

    向いてない気がします。
    そもそもストーリーメインで売ってる様なゲームに対して無報酬でいいからストーリー読ませてって何言ってるんすか…それならもうyoutubeでストーリー見ましょうよ

  • 38193
    名もない管理人 2024/11/26 (火) 16:28:06 84270@6db51 >> 38189

    そもそもProject Moonは説明書を読むゲームを創る所だからなぁ

  • 38194
    名もない管理人 2024/11/26 (火) 16:28:58 e0975@a6e51 >> 38189

    一部同意はするけどもう少し言い方考えよう?

  • 38197
    名もない管理人 2024/11/26 (火) 16:51:00 66df4@154d2 >> 38189

    言い方はともかく俺も同じ感覚だから気持ちは分かる
    ストーリーが売りなゲームだからこそメインストーリーはそこそこ育成してればオートでも進められるくらいの難易度にして、高難易度コンテンツとは別にしてほしいんだよな

  • 38198
    名もない管理人 2024/11/26 (火) 17:03:12 修正 c100f@36737 >> 38189

    7章とシーズン5人格を見るに、
    「高難易度のメインコンテンツ先行実装」→「期間かけて露骨に特攻持ちのキャラをガチャに実装」って販売スタイルにしたいっぽい
    メインの層である高難度やりたい人は実装すぐ突撃すればいいし、雑にやりたい人は後からガチャ引くなり攻略聞くなりで追えばいいってスタイルで両立してくんだと思う

    DHロージャ・センクレア・薬指イサン・南部ゴリライシュと定期的にインフレの極みみたいなぶっ壊れ恒常人格が追加されるのもわざとやってるんだろうね
    もっと後からやる人のためにさ。

  • 38199
    名もない管理人 2024/11/26 (火) 17:03:52 5f644@ebebe >> 38189

    まぁ新しいボスや人格が追加される度に固有名詞じみたスタックの種類がどんどん増えてズラーっと並ぶのはちょっと整理してくれとは思うかな
    死んでも道を切り拓くを地で行くシビアな世界観を味わうつもりで高難度を楽しめる様になるといいね

  • 38201
    名もない管理人 2024/11/26 (火) 17:15:09 83a64@b4583 >> 38189

    単に難しいのであればまだいいんですよ、シンプルに読む気失せる量のパッシブずらーっと並べてくるのやめてほしいです。一体のボスのギミックをわかりやすく解説した動画で10分て結構異常じゃないですか

  • 38212
    名もない管理人 2024/11/26 (火) 17:35:12 730d3@a8f7c >> 38189

    リンバスってかプロムン作品そのものに向いてなさそう

  • 38219
    名もない管理人 2024/11/26 (火) 17:47:54 8fec1@605bf >> 38189

    都市で生きるの自体が理不尽苦痛ハードモードみたいなところあるからね
    その世界観を戦闘にも落とし込んで説得力持たせただけだと思ってる
    幻想体1体でも何も知らないと地雷を踏んで勝手に暴走→死ってのが普通な世界だし