報酬無しでいいからストーリーだけ進めさせてほしい。鏡ノーマルだけやって楽しんでおくからさ
向いてない気がします。 そもそもストーリーメインで売ってる様なゲームに対して無報酬でいいからストーリー読ませてって何言ってるんすか…それならもうyoutubeでストーリー見ましょうよ
そもそもProject Moonは説明書を読むゲームを創る所だからなぁ
一部同意はするけどもう少し言い方考えよう?
言い方はともかく俺も同じ感覚だから気持ちは分かる ストーリーが売りなゲームだからこそメインストーリーはそこそこ育成してればオートでも進められるくらいの難易度にして、高難易度コンテンツとは別にしてほしいんだよな
7章とシーズン5人格を見るに、 「高難易度のメインコンテンツ先行実装」→「期間かけて露骨に特攻持ちのキャラをガチャに実装」って販売スタイルにしたいっぽい メインの層である高難度やりたい人は実装すぐ突撃すればいいし、雑にやりたい人は後からガチャ引くなり攻略聞くなりで追えばいいってスタイルで両立してくんだと思う
DHロージャ・センクレア・薬指イサン・南部ゴリライシュと定期的にインフレの極みみたいなぶっ壊れ恒常人格が追加されるのもわざとやってるんだろうね もっと後からやる人のためにさ。
まぁ新しいボスや人格が追加される度に固有名詞じみたスタックの種類がどんどん増えてズラーっと並ぶのはちょっと整理してくれとは思うかな 死んでも道を切り拓くを地で行くシビアな世界観を味わうつもりで高難度を楽しめる様になるといいね
単に難しいのであればまだいいんですよ、シンプルに読む気失せる量のパッシブずらーっと並べてくるのやめてほしいです。一体のボスのギミックをわかりやすく解説した動画で10分て結構異常じゃないですか
リンバスってかプロムン作品そのものに向いてなさそう
都市で生きるの自体が理不尽苦痛ハードモードみたいなところあるからね その世界観を戦闘にも落とし込んで説得力持たせただけだと思ってる 幻想体1体でも何も知らないと地雷を踏んで勝手に暴走→死ってのが普通な世界だし
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向いてない気がします。
そもそもストーリーメインで売ってる様なゲームに対して無報酬でいいからストーリー読ませてって何言ってるんすか…それならもうyoutubeでストーリー見ましょうよ
そもそもProject Moonは説明書を読むゲームを創る所だからなぁ
一部同意はするけどもう少し言い方考えよう?
言い方はともかく俺も同じ感覚だから気持ちは分かる
ストーリーが売りなゲームだからこそメインストーリーはそこそこ育成してればオートでも進められるくらいの難易度にして、高難易度コンテンツとは別にしてほしいんだよな
7章とシーズン5人格を見るに、
「高難易度のメインコンテンツ先行実装」→「期間かけて露骨に特攻持ちのキャラをガチャに実装」って販売スタイルにしたいっぽい
メインの層である高難度やりたい人は実装すぐ突撃すればいいし、雑にやりたい人は後からガチャ引くなり攻略聞くなりで追えばいいってスタイルで両立してくんだと思う
DHロージャ・センクレア・薬指イサン・南部ゴリライシュと定期的にインフレの極みみたいなぶっ壊れ恒常人格が追加されるのもわざとやってるんだろうね
もっと後からやる人のためにさ。
まぁ新しいボスや人格が追加される度に固有名詞じみたスタックの種類がどんどん増えてズラーっと並ぶのはちょっと整理してくれとは思うかな
死んでも道を切り拓くを地で行くシビアな世界観を味わうつもりで高難度を楽しめる様になるといいね
単に難しいのであればまだいいんですよ、シンプルに読む気失せる量のパッシブずらーっと並べてくるのやめてほしいです。一体のボスのギミックをわかりやすく解説した動画で10分て結構異常じゃないですか
リンバスってかプロムン作品そのものに向いてなさそう
都市で生きるの自体が理不尽苦痛ハードモードみたいなところあるからね
その世界観を戦闘にも落とし込んで説得力持たせただけだと思ってる
幻想体1体でも何も知らないと地雷を踏んで勝手に暴走→死ってのが普通な世界だし