lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27014

30497 コメント
views
2 フォロー
27014
名もない管理人 2024/08/27 (火) 00:42:50 f6b44@5b2b8

次の次にくるヴァル夜で自然科学・完全開放戦の虚無戦モチーフとかやらないかなぁ。
女性囚人限定で5人組んで4人の魔法少女たち+おまけ1とかやりてぇなぁ。
……え、女性囚人6人いるだろって? 6人目は虚無役でもやってくれよ

通報 ...
  • 27020
    名もない管理人 2024/08/27 (火) 01:34:22 9a198@d8243 >> 27014

    ん?おかっぱのあの人は男の娘であるハズ。

  • 27021
    名もない管理人 2024/08/27 (火) 01:43:31 84375@1e992 >> 27014

    次のヴァルプルギスは紫の白昼だよ

    27022
    名もない管理人 2024/08/27 (火) 01:54:37 f6b44@5b2b8 >> 27021

    最初に書いてあるけど「次の次」ね

  • 27023
    名もない管理人 2024/08/27 (火) 02:36:18 修正 61824@03000 >> 27014

    自然科学の階完全開放戦の条件がリウ1課の接待完了だからまだまだ先だと思われます…具体的にはヘアクーポン×2+長兄とか特色と渡り合えるくらいの戦力が必要なのでファウスト章が終わったあたりでもまだキツいと思う。
    多分アイツ白夜とか終末鳥みたいなALEPH最上位と互角だと思う