lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27001

30497 コメント
views
2 フォロー
27001
名もない管理人 2024/08/26 (月) 22:34:23 54d29@3be85

ヴァルプルギス、9/5に来ると予想してたんだけど、現時点で何の情報もないってことはもしかしてもっと先?
いつもどのくらい前に情報公開来てたっけ

通報 ...
  • 27002
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 22:37:43 修正 f585a@45636 >> 27001

    最近の公開は実装する前の週の火曜日が多いみたいだね。明日の夕方来るかどうかかな?

  • 27003
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 22:38:37 a25c9@aee13 >> 27001

    前々回は1/4告知 1/11スタート、前回は4/23告知 5/2スタートなので今回も火曜~木曜くらいにはくるんじゃない?

  • 27005
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 22:49:48 54d29@3be85 >> 27001

    なるほど、情報あざす。意外と告知から間ないんすね
    そろそろガチャ欲を抑えきれなくなりそうだから、できるだけ早くに頼むぞプロムン……!

  • 27006
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 22:54:16 cfc02@b06d6 >> 27001

    明日チラ見せが来るとしてどれ来るんだろうな
    EGO見せてくれるか?