lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26989

30497 コメント
views
2 フォロー
26989
名もない管理人 2024/08/26 (月) 20:11:03 14a8c@8e96d >> 26982

いつだったかコメントで見た
「中指ドンキを中心に色欲で固めたPT」で「1T目に頭を集中攻撃して破壊した後に与ダメオート」でやってるけど3~4T安定して助かってる
頭破壊し損ねるとちょいかかるけど脳死でやってもなんとかなるからありがたい

通報 ...
  • 26998
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 20:39:33 修正 a6684@4f996 >> 26989

    手動にはなるけど、握り締めるで注視付与しながら薬指イサンとかスロット増やした握シンでひたすらブン殴れば安定2.3tキル出来る、傘は無視でOK
    握り締める来なくても余程握シンの調子が悪くない限りは判定来るまでに何だかんだ倒せる
    あとニギニギコンビが斬撃スキル喰らいそうだったらDHロージャとかのタンクで守ってあげよう