lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26965

30497 コメント
views
2 フォロー
26965
名もない管理人 2024/08/26 (月) 12:50:36 84375@9fcd9

兎ヒース速度6以上じゃないとマッチ威力ヘボ過ぎるから鏡の鏡以降2度と使ってないんだけど、今も鏡ダンジョンで兎ヒース採用してる人はいる?

通報 ...
  • 26966
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 12:55:13 6f4b4@726e2 >> 26965

    湖の鏡でキズモドキがおかしくなった時にウサヒ使ってたかな。あの時は特殊出血とかなくて、スキル1と2で出血あほほどつけられるウサヒがかなり有用だった覚えがある。速度も星明りで盛れたし。血の霧は取りにくかったし。
    そして同じく今は鏡ダンジョンでは使ってない。キャラが揃ってない人は出血パで活躍するとは思う。

  • 26967
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 12:56:23 44907@6db51 >> 26965

    履歴書あればフル回転するしリトルネッロでも確実に戦力と見ている。夢見る濁流ちゃんにも刺さるし
    まぁ今の充電PTは競争率が激しいから採用するかは管理人次第か

    26971
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 13:24:06 84375@9fcd9 >> 26967

    そういえば履歴書でクイック盛れるのか。充電パでなら採用アリだなあ

  • 26968
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 13:00:18 修正 491ba@d1439 >> 26965

    出血人格不足とs2の暴食資源目当てで使ってた
    充電の方ならギフト関係で速度維持しやすいかもしれない
    あと貫通パに入れてる人がいた気がする

  • 26969
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 13:09:46 修正 f585a@73a23 >> 26965

    湖の鏡の時は血の霧出血パに入れて、今は充電パを2つ作って片方に入れてる。
    ギフトや星あかりで速度盛りやすいから、そこまで不自由してないかな。

  • 26970
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 13:19:19 5e6f3@70e61 >> 26965

    鏡ノーマルを完全オートで回る貫通編成で使ってる。
    センク3人にウサヒース入れて、後は適当に薬指イサンとか船長とか入れてる。

  • 26972
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 13:30:17 a4e85@6075c >> 26965

    充電パで前までは速攻要員として使ってた
    蛍光灯に迅速制圧すれば濁流も怖くないぜ!

  • 26990
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 20:26:35 0d0a5@0043d >> 26965

    各属性1PTのローテには入らんけど、出血PT2つ目には入ってる