lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26944

30497 コメント
views
2 フォロー
26944
名もない管理人 2024/08/25 (日) 23:18:18 f3a8d@e5e20

グローブって弱いかな?
++なら初期充電12で空間切断やマルクラのS2撃てるし最大値+10も永久機関と相性いいし
片鱗や快感が強すぎるだけで十分だと思うけど

通報 ...
  • 26945
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 00:43:17 9f148@57cc9 >> 26944

    他のカテゴリーのランク4ギフトと比べて直接与ダメに寄与にしないので弱いと言っていいのでは
    あれば強いけどランク3ギフトを三つ合成して作るほどの価値はないって感じ。

    26949
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 01:24:30 ba639@00e22 >> 26945

    たしかにダメージには影響しないけどあるかないかで使いやすさが大きく変わるしかなり強いと思う

  • 26946
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 00:55:00 5e6f3@70e61 >> 26944

    まぁ他と比べて弱いとは思うなぁ。弱いというか強くないというか。
    てかワープ特急で新しく出たIVギフトの方が強い気がする。3層ぐらいで欲しい。

  • 26948
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 01:12:36 faada@d9fef >> 26944

    充電パで使う人格が強いからそれ程不便には感じてないだけで弱いんじゃ無いかなぁ

  • 26952
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 02:27:10 a487a@03000 >> 26944

    そもそも充電自体がそれ単体だとなんの意味もないバフだから人格のスキル・パッシブに依存するし、結局人格のスキル・パッシブ次第

  • 26973
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 13:53:04 302b0@27bef >> 26944

    ギフト単体としてみたらこいつがあるだけで他の充電ギフトなくても充電パが円滑に回せるほどの力はある、でも他のランク4ギフトを見るともっと直接的に強さを盛れるやつで溢れてるから相対的に弱いね…
    ちょっと前までマルクラやチーフが来るまで充電カツカツなくらいに消費激しい人格がW良秀ドンキくらいしかいなかったからずっと充電回数をダブらせ続けるだけのギフトでしかなかったしこれでも以前より充電パにおける需要が上がった方なのよね