lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26913

30497 コメント
views
2 フォロー
26913
名もない管理人 2024/08/25 (日) 14:08:28 39a1e@1694c

リセマラおすすめページのコメントが荒れてるの見ると、いっそ議論用に別ページ作った方がいい気がしてくる

通報 ...
  • 26914
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 14:30:29 a6287@99298 >> 26913

    確かに、『誰が一番強いのか/誰を一番に手に入れたらいいのか』を知りたくてたまらない人にリンバスの最適解を教えるのってそこそこ難しい
    古参だと考えるより自販機で交換した方が早いって場合の方が多いだろうし

  • 26915
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 14:45:59 ce9eb@15aa5 >> 26913

    あんまり見ないページだったので、
    そんな荒れてるページあるのか?と思って覗いてみたら
    想像以上にみんな長文で盛り上がってた・・・

  • 26921
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 17:11:24 6231a@46ac1 >> 26913

    建設的な話題まで過去ログに流れちゃうから議論板は欲しいかもね。今後難易度が上がる=人格もインフレしていくことを考えたらずっっっと続く問題だろうし

  • 26926
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 17:42:08 e06a5@bde9a >> 26913

    古参だと何を勧めていいかわからんね。「全員取れ」という無茶なアドバイスしかできない・・・。
    昔は「ウサヒ取れ」の一言で済んだけど。
    唯一正解なのはやはり水袋+ファウスト+憂鬱色欲系人格かな。

    26939
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 21:04:35 ce9eb@15aa5 >> 26926

    であればマルクラファウと水袋が最適か?
    マルクラなら打撃耐性でヘアクーポンは突破できるはず。

  • 26940
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 21:36:15 56e3e@1694c >> 26913

    木主です
    Wiki運営方針に「リセマラ議論用ページの新設」として提案を挙げているので、
    そっちでも意見を募集します

  • 26950
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 02:15:58 eb4be@1e992 >> 26913

    DHロージャ一択な気がするけどな…