+値変動する前に取り出すの無理じゃない? 数が増えるより+増える方が先なんだけど・・・
3にも書きましたが、+値が変動した増えた魚でも入れる事が可能で、入れた瞬間に+なしとして扱われ枠が増えます。
現状、生け簀には既に成長した魚は入れられませんとの注意文がありますが、正確には成長した状態で入れると、無印扱いになってしまう。ですね…
あぁ、できました。 けどこれ、どう見ても説明文と違うし導入直後に起きた不具合なのでは? 本来想定してなさそうですし、あまり使わない方がよさそうですね・・・
書いててなんですが、ぶっ壊れ過ぎてて不具合が濃厚ですよね…
1/9時点で確認済み やはり不具合だそうなので修正予定と仰ってますね https://zawazawa.jp/tymcz5xw285khg0y/topic/2/1223 効率上げる仕組みなら、野菜に対するヨクソダーツみたいに"魚用高級エサ"のようなものがあったら面白いような 面白くないような
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3にも書きましたが、+値が変動した増えた魚でも入れる事が可能で、入れた瞬間に+なしとして扱われ枠が増えます。
現状、生け簀には既に成長した魚は入れられませんとの注意文がありますが、正確には成長した状態で入れると、無印扱いになってしまう。ですね…
あぁ、できました。
けどこれ、どう見ても説明文と違うし導入直後に起きた不具合なのでは?
本来想定してなさそうですし、あまり使わない方がよさそうですね・・・
書いててなんですが、ぶっ壊れ過ぎてて不具合が濃厚ですよね…
1/9時点で確認済み やはり不具合だそうなので修正予定と仰ってますね
https://zawazawa.jp/tymcz5xw285khg0y/topic/2/1223
効率上げる仕組みなら、野菜に対するヨクソダーツみたいに"魚用高級エサ"のようなものがあったら面白いような
面白くないような