同列の話題で「接近」や「キュア〇〇」なんかのスキルレベルと威力が関係しないスキルは
実はLv1運用が最適解なんじゃないかな、と思うんだけどどうだろうか。
高レベルでのメリットって実はあるのかな?
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同列の話題で「接近」や「キュア〇〇」なんかのスキルレベルと威力が関係しないスキルは
実はLv1運用が最適解なんじゃないかな、と思うんだけどどうだろうか。
高レベルでのメリットって実はあるのかな?
キュアソングとかそもそもLv1しか存在しないものもあるから実際その通りだと思う
どうやらキュアアルファ~デルタはランク高いほど消費MPが少ないみたい射程は5固定っぽい?そんなことより全異常解除できるキュアが欲しいなスキル枠がキツイ
そうなんだ。自分はキュアアルファ~デルタ系のランク上げたら消費MPが増えたんで、てっきりランク高い方が消費MPも大きいと思ってたけど、単なる振れ幅の問題だったのかもしれない
ふと思ったんだが「接近」がレベル1固定じゃないのってバグなのでは
トゲミサイルがレベル1しか出ないのもバグだったみたいだし
高ランクと低ランク接近はSP消費の差しか分からないけどランク1以外のトゲミサイルなら普通に拾ったよ
そら修正済みだからね