まず、例えば[打+火]の攻撃の場合は、2回命中判定がされます。
そして命中率ですが、それは相手と自分の器用さ/素早さ、補正やアビリティ等によって、
「命中率 ± 命中率の30%」の範囲で変動します。
例えば命中率80%の攻撃ですと、56~104%の範囲で変動します。
あとはその命中率に対して確率判定をし、命中するか回避されるかが決まります。
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まず、例えば[打+火]の攻撃の場合は、2回命中判定がされます。
そして命中率ですが、それは相手と自分の器用さ/素早さ、補正やアビリティ等によって、
「命中率 ± 命中率の30%」の範囲で変動します。
例えば命中率80%の攻撃ですと、56~104%の範囲で変動します。
あとはその命中率に対して確率判定をし、命中するか回避されるかが決まります。