ご要望とご回答いただきありがとうございます。
スキル実行時などによる力などへの経験値加算は、
全スキルやアビリティに対して、対応する能力をバランス良く割り振る必要がありそうです。
(獲得経験値量も同様)
(攻撃系スキルを使う機会が多いと思うので、単純に実装すると力や知力ばかり成長してしまうなど偏りが出そう)
結構大がかりになりそうなので、申し訳ありませんが現時点では検討にとどまると思いますm(_ _)m
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ご要望とご回答いただきありがとうございます。
スキル実行時などによる力などへの経験値加算は、
全スキルやアビリティに対して、対応する能力をバランス良く割り振る必要がありそうです。
(獲得経験値量も同様)
(攻撃系スキルを使う機会が多いと思うので、単純に実装すると力や知力ばかり成長してしまうなど偏りが出そう)
結構大がかりになりそうなので、申し訳ありませんが現時点では検討にとどまると思いますm(_ _)m