ご要望いただきありがとうございます。
「牧場と生け簀」は投資があっても良いかもしれませんね。
農作業と違い「収穫→種→収穫→...」の連続性が作りづらいので、それを投資でカバーするのは良いかもしれません。
橋についても、少しだけ仕様を考えていました。
考えていたのは、「主人公の向いている方向の1マス先の海を大地にするアイテム」というものでした。
入手方法は未定ですが、それでマップを埋め立てていく感じで。
また、アイテムは消耗品で、入手するほど購入価格か何かが上昇していくようなイメージです。
素材回収は、何か掃除機みたいなものがあると良いかもしれませんね。
それを持っていると、自動的に素材が吸い込まれて素材収納袋に収まる感じに。
その代わり掃除機は重量3~5くらいあってかさばるような感じで。
バーテンダーなどの性別追加は検討します!
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