楽しんでいただけてありがとうございます!
歌関連のログは流れまくりますね(^o^;
演出も効果が切れるまで連続で起こるのも承知しております。
なかなかゲームシステム的に省略することが難しく、1歩1歩エフェクトが起きてしまっています。
申し訳ありませんm(_ _)m
歌の熟練度の仕様も検討します!
農作業は他の生産系アビリティに比べて恩恵が少ないと思い経験値やお金のボーナスを大きくしていましたが、多すぎたようですね(^o^;
見直すべきか、それともそういう恩恵の大きいアビリティとして残すか検討します!
通報 ...
返信ありがとうございます!
歌の性能自体は使いやすい事と歌いながら別のことも出来るのが面白いので凄く良くできてると思います!
要望をしておいてあれですが、軽くなればいいなって程度なので本当に後回しで大丈夫です!
ただ、熟練度だけはぜひとも御一考おねがいしまっす!
それと農業なのですが、計らずとも恩恵の最大値を実感したところ確かに
強い装備が作れる鍛冶、便利な調合、成長にも関わる料理などに比べると最終的な恩恵は負けている点が有るかもしれません。
ただ金作能力は間違いなくトップクラスの強さをなので
成長速度を少し遅くするのと(レベル3の時点で稼ぎをしたわけでもないのにカンストは流石に早すぎるかとw)
莫大なお金が必要な要素を追加して金作の価値を上げるのがいいと思いました!(レベルが低いから使い道が解放されてないだけかもしれませんが)