ご要望いただきありがとうございます。
確かに装備のHP補正は少し多めの補正になっていました。
ただ、本来はHPを含め全ステータスは横並びをイメージしていました。
その理由は、例えばギフト等でHPだけ2成長だと、
HPの成長率が高いキャラが割を食ってしまうためです。
実際のゲームバランスではうまく調整できていないかもしれませんが、
HP+1も力+1も頑強+1も、同等の価値があるよう実装したつもりです!m(_ _)m
通報 ...
ご要望いただきありがとうございます。
確かに装備のHP補正は少し多めの補正になっていました。
ただ、本来はHPを含め全ステータスは横並びをイメージしていました。
その理由は、例えばギフト等でHPだけ2成長だと、
HPの成長率が高いキャラが割を食ってしまうためです。
実際のゲームバランスではうまく調整できていないかもしれませんが、
HP+1も力+1も頑強+1も、同等の価値があるよう実装したつもりです!m(_ _)m
そういえば成長率が同じですもんね
納得しました