器用さは小手先だけど極端に低命中高威力な武器種をそれぞれ追加することで一時凌ぎにならないかなぁ
命中の計算式がわからないからこれが有効かどうか
あとは器用なほど遠距離攻撃のダメージ減少率を抑える効果とか?
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器用さは小手先だけど極端に低命中高威力な武器種をそれぞれ追加することで一時凌ぎにならないかなぁ
命中の計算式がわからないからこれが有効かどうか
あとは器用なほど遠距離攻撃のダメージ減少率を抑える効果とか?
ご要望とご回答いただきありがとうございます。
職業特性は付けたいところなのですが、魔物などを入れると
なにぶん数が膨大すぎて対応できないのが現状です(^o^;
一部職業だけにすると魔物などを仲間にする理由がなくなってしまいますし、
やるなら全体に対してやりたいなと。
狩人などは、器用さを活かしたスキルなどを実装するか検討します!
大型アップデートの予定は、自分へのプレッシャーが大きく、
また、楽しく開発というより予定達成のための開発になりそうなので、やらないかと思います(^o^;
有料アップデートも計画しておらず、このまま機能追加等をお金をいただかず続けていくかたちになるかと。
「あとは器用なほど遠距離攻撃のダメージ減少率を抑える効果とか?」
これは良いかもしれませんね。
器用さが高ければ、減少どころか増加方向に持って行っても良いかも。
検討します!
丁寧に返信していただき恐縮です、無理なさらず自分のペースでアプデしていただけたらと思います。
魔物の数膨大ですものね、仮にやるなら一種類ごとにつけるのではなく動物も含めて魔物は人の職の代わりに種族みたいなカテゴリでくくっちゃうのもいいかもしれませんね、死霊系とか精霊系とか水棲系とか…
今後も期待しております。