名前なし
2023/07/22 (土) 16:42:43
388bf@2272c
値段以上の買い物をしたなと喜んでいます、可能ならでよいのですが現状スキルが同じだと職業の差が感じにくいので職業ごとに何らかの特性やレベルアップで確率で覚えて他の職に渡せない固有スキルとかあると編成やキャラクリが楽しくなると思うのですがいかがでしょう?
次に現状器用さが最低限あれば特に必要のないステータスでここがたくさん成長する狩人よりも力のある前衛が弓撃った方がはるかに強いのは気になります。シーフや技量職向けに一部武器を技量依存にしたり力との平均値で判定するなどの調整があると嬉しいです
最後にはやや簡単だと感じる人向けにハードモードなど難易度調整機能があるといいなと思います、強くなりすぎてしまうともうやることなくなっちゃうので
私以外の要望も膨大で対応するのは困難でしょうがとても楽しく遊んでいますので意見だけでも伝えさせていただきます。
今後大きめの拡張コンテンツとかがあれば有料でも買いますよ。
通報 ...
有料大型アプデ既に第3弾くらいまで予定してて欲しい
器用さは小手先だけど極端に低命中高威力な武器種をそれぞれ追加することで一時凌ぎにならないかなぁ
命中の計算式がわからないからこれが有効かどうか
あとは器用なほど遠距離攻撃のダメージ減少率を抑える効果とか?
ご要望とご回答いただきありがとうございます。
職業特性は付けたいところなのですが、魔物などを入れると
なにぶん数が膨大すぎて対応できないのが現状です(^o^;
一部職業だけにすると魔物などを仲間にする理由がなくなってしまいますし、
やるなら全体に対してやりたいなと。
狩人などは、器用さを活かしたスキルなどを実装するか検討します!
大型アップデートの予定は、自分へのプレッシャーが大きく、
また、楽しく開発というより予定達成のための開発になりそうなので、やらないかと思います(^o^;
有料アップデートも計画しておらず、このまま機能追加等をお金をいただかず続けていくかたちになるかと。
「あとは器用なほど遠距離攻撃のダメージ減少率を抑える効果とか?」
これは良いかもしれませんね。
器用さが高ければ、減少どころか増加方向に持って行っても良いかも。
検討します!
丁寧に返信していただき恐縮です、無理なさらず自分のペースでアプデしていただけたらと思います。
魔物の数膨大ですものね、仮にやるなら一種類ごとにつけるのではなく動物も含めて魔物は人の職の代わりに種族みたいなカテゴリでくくっちゃうのもいいかもしれませんね、死霊系とか精霊系とか水棲系とか…
今後も期待しております。