異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 456

3108 コメント
views
1 フォロー
456
名前なし 2023/07/18 (火) 22:50:56 befb1@6946c >> 423

なんかカリカリして極論いってますけど少し落ち着いてくださいな
このゲーム色々な遊び方があるのは周知の事実で、
その中には農家で一発当ててウハウハ状態を楽しんでる人もいますよ?
ナーフが妥当という考えにもちょっと疑問が残ります
最終的な決定権は作者様なのでここで平行線をこれ以上続ける気はありませんけど

あと実際DLsiteで買い切りで購入してオフラインで遊んでるのに
オフゲと言い切るのは作者様の関係者以外考えられないというのはイミフです
逆にあなたはオンラインで繋いでサーバ上にログインして他のプレイヤーと何かしらの関りを持ちながら遊んでるんですか?

通報 ...