異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 373

3110 コメント
views
1 フォロー
373
名前なし 2023/07/18 (火) 03:01:27 b6d27@47934 >> 360

あの世界の生き物って全員LVさえ上がればいくらでも強くなるのでそういう面で主人公だけ特別って感じはしないけどな、仲間にしたキャラの成長のしかたとか主人公とまったく同じハズだし。

寝る事のメリットが薄すぎるって言うのは解りますけどね。
キチンとした寝具(街に有るベット)で寝たら食事の時の様な基礎能力の経験値が入るとか、誰かと一緒に寝たらその相手にも一緒に入るとか有れば積極的に寝る理由になるかな?
野営セットをダンジョン内でも使えるようにしてどこでも寝れるようにして(寝るだけで経験値はベット使用より下で誰かと寝るのも無理)現状でもフィールドで使った時は安全に採取とカマドで料理も出来るし寝床で誰かと寝る事も可能だからダンジョン内で使うか使ってから潜るかは好みで選べると思うんだけど

通報 ...