異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 3097

3105 コメント
views
1 フォロー
3097
くえたろう 2024/09/08 (日) 22:23:29 >> 3095

ご要望とご回答をいただきありがとうございます。

私の考えとしては、下記と思っていました。
・パスワードを設定しない方 → 他の人に削除される可能性を承知の上でアップロードされている方
・パスワードを設定している方 → 自身がアップロードしたものを管理しようとしている方

注釈を読まずにパスワードを設定していなかったというのであればどうしようもないですが、
「自分がアップロードしたものは、削除キーを元に自分だけが削除できる」と勘違いされているのであれば、
説明文を変更して勘違いされ辛くするのが良いと思いました。

そのため、個人的には、今のルール(パスワード未設定を許可)はそのままに、
説明文などを変更するかたちが良いと思っています。

パスワード必須化も良いと思いますが、アップローダの仕様が変わるので、
不具合が起きたり、旧バージョンの本体からのアップローダ利用などに
問題が出たりなどが起こる可能性があります。
工数やリスクがあるため、注釈(説明文)の変更が落とし所と思っていますm(_ _)m

通報 ...