異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 3030

3105 コメント
views
1 フォロー
3030
くえたろう 2024/07/02 (火) 22:30:57 >> 3029

ご要望いただきありがとうございます。
実績の全解除はすごいですね...!

ダンジョンで仲間がはぐれる意見は、どちらかというと集合命令などのスキルの存在よりも、
「特別何もしなくても後を付いてきて欲しい」という方かもですね。
今の仕様だとただ歩いているだけではぐれるので(^o^;

魔法少女のイベントのような特定行動をしないと出会えないイベントなどは、
発生したら驚いて欲しい意図もありました。
現代は攻略サイトやブログなどで情報を得たり情報交換したりできる時代なので、
ある程度はノーヒントで、その補完は攻略サイト等で補うかたちも良いかなと思っております。

通報 ...